高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在…没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎…

玩游戏 2019-05-08

今年11月に三回忌を迎える、俳優・高倉健。死後明らかになった「養女・貴」について
これまで沈黙を守ってきた親族や関係者がついに口を開いた。

「伯父の性格からして、世話になった人にお金を残そうとしたのはわかります。
でも、なぜ籍まで入れたとやろか。
それにタケイチをゴウイチと間違えているのもおかしい。
それを先方(貴側)に聞くと、住所などを書いている欄は、彼女が書いたというのです。
書類には伯父が直筆で小田剛一と署名したように見えるサインもあるけど

なぜわざわざ彼女がそこだけ書いたのか、それも不思議です」

養女は 世田谷の豪邸を取り壊し
横浜・大黒埠頭に係留していた クルーザーやポルシェなどの 愛車を処分してしまいました。

さらに高倉健が生前に購入し、江利チエミとの間の水子の墓があった 鎌倉霊園の墓地まで更地にした。

まるで故人の生きてきた痕跡や思い出を消し去ってしまいたいのではないかと思えるほどです。

これらは彼女の高倉健に対する復讐なのかもしれません。

11月で没後3年が経ったいまも親族や親しい関係者たちは墓参りもできておらず、疑念の声は日に日に高まっているようです。

ネットでの反応

・高倉健って 凄い好きな俳優さんだったのに死んだあと、こういういざこざが出てくるとその程度の人だったになっちゃうから残念だわ

・相続でワラワラ出てくるのは金目当てで間違いなくクズ
必死でなんか自分が貰える権利ないか探してるようなww

・健さんの時代の親族なんて言ったら

何十人出て来るかわかったもんじゃない
それこそ殺し合いだろ。一人に相続させて正解。

・親族からしたらこの養女の存在がなければ遺産を相続出来たはずだからな
この女性が籍いれてなけりゃという思惑はかなり強いはずだ


加入好友,隨時分享有用經驗!
搶先看最新趣文,請贊下面專頁
您可能会喜欢

喜歡就加line好友!!!

添加好友
點擊關閉提示